ママちび③を行いました!(^^)!

ママちび③を行いました!(^^)!

 

前回と同じく「水あそび」を楽しみました

夏も終わりに近づいてきたので少し肌寒い中での

プールになりました

 

IMG_6391

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も無料ドリンクコーナーでは預かり保育のお友だちに

お手伝いしてもらい・・・・・・

IMG_6388 IMG_6390

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり人気はカルピスウォーターでした

IMG_6394 IMG_6392

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉遊びでは幼稚園のお友だちも参加

 

本日はママちびへのご参加ありがとうございました

 

 

預かり保育では遊戯室でお弁当タイム

IMG_6396

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はかんたんなクッキー作りをみんなで楽しみました

IMG_6399 IMG_6401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週からは2学期が始まります

2学期は遠足など楽しい行事がたくさんあります

 

元気な姿で登園する姿を心待ちにしておりますので

よろしくお願いします