ママちび①を行いました!(^^)!

ママちび①を行いました!(^^)!

 

南八幡幼稚園ではママちびという未就園児の集まりを

毎年行っています

今回は今年度の1回目

 

3B体操協会の先生方に来ていただき、3B体操を親子で

楽しみました

 

IMG_5186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の方も積極的に参加して下さり、親子で楽しむ姿が

多い見られました

 

IMG_5187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も曇りで少し足元の悪い中、ママちびに来ていただき

ましてありがとうございました

次回は7月25日に行います

水遊びを予定していますのでたくさんの親子のご参加お待ち

しております

 

当園での未就園児の親子の集まりが子育て支援の場となり、

子ども・親同士の交流の場となれば幸いです

 

 

本日はありがとうございました