卒園写真撮影!(^^)!

卒園写真を撮影しました!(^^)!

 

卒園式まで2か月をきりました

 

一足先に卒園写真を年長さんと職員で撮影しました

 

 

 

IMG_3183 IMG_3180

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりは卒園アルバムでのお楽しみにしていて

ください

 

卒園証書を入れる筒を持った初めて見た年長さん

 

「これなに???」

「男の子は青で、女の子はピンクだね!!」

「なんか筒みたいになってるよ!!」

 

 

不思議そうにお友だちと話していました

 

みんな、かっこよく・かわいく撮影をしていましたよ

 

 

 

この後は、造形展に向けた制作が始まりました

 

IMG_3187 IMG_3189

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しくお友だちや先生たちとやっていましたよ

 

IMG_3191 IMG_3188

 

 

 

 

 

 

 

年少さんもはやみやのりの使い方が上手になってきました

 

 

 

 

だんだんと作品が出来上がってきています

 

 

幼稚園ではインフルエンザも終息しました

おうちでの予防、拡大防止のための対策ありがとうございました

また、引き続き予防をよろしくお願い致します