9月の誕生会を行いました!(^^)!

9月の誕生会を行いました!(^^)!

 

 

天気は朝から大荒れでしたが、誕生会が始まる頃には

太陽が出てきて蒸し暑い中での誕生会になりました

 

年中さん

9月は8人のお誕生日のお友だちをお祝いしました

 

IMG_0242 IMG_0245

 

 

 

 

 

 

 

みんな、自分の名前も大きな声で言えましたよ

「ウルトラマンになるんだ!!」

大きな夢をみんなに教えてくれました

IMG_0246 IMG_0247

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さん

IMG_0252 IMG_0253

 

 

 

 

 

 

 

みんなの前でマイクを持ちお話しするのは初めての年少さん

お誕生日には「アナと雪の女王」のケーキを食べたお友だちが

いました

IMG_0257 IMG_0259

 

 

 

 

 

 

みんなでお歌のプレゼント

元気いっぱいに歌っていましたよ

 

 

年長さん

 

IMG_0260 IMG_0261

 

 

 

 

 

 

 

年長さんは6人のお友だちをお祝いしました

 

アイドルになりたいという夢をもつ子

科学者になりたいという夢をもつ子

 

6歳になって大きく成長した年長さんはたくましく見え

ました

 

 

また、来月もお誕生日のお友だちをみんなでお祝いして

いきたいと思います