幼稚園の春休み②!(^^)!

本日、4月1日から平成26年度に入りました

 

幼稚園はお休みですが、カワイの体操教室を午前中に行っていました

 

 

4月からピカピカの一年生になるお友達にとっては今日が最後の体操教室

になります

 

034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南八幡幼稚園の体操着を身につけて楽しんでいました

038 037

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱ももう得意気に跳んでいましたよ

 

036 035

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週には小学校の入学式となります

元気いっぱいに、そして笑顔で小学校生活のスタートを

きってくれればと職員一同思っています

 

 

今日は、4月から年長さんや年中さんになるお友達も体操教室を楽

しんでいましたよ

 

 

 

040 039

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、幼稚園では桜が咲き始めて新しい年度の始まりを感じられる

ようになってきました

 

いよいよ、南八幡幼稚園に子どもの声がこだまする日が近づいてきま

した

 

 

今日は、エイプリルフールです楽しいジョークを交わし合いながら

楽しい一日にしてくださいね

 

 

 

 

トップページにも記載してありますが、3月30日21時47分に先月

で退職しました松本直美先生が永眠いたしました30年以上に亘り、

幼稚園の発展や子どもたちのために南八幡幼稚園で過ごしてきました

葬儀等の日程はトップページの通りとなります。最後に、是非、会いに

来ていただければと感じますよろしくお願いいたします