幼稚園の春休み①!(^^)!

幼稚園も春休み入りました!(^^)!

 

本日は、職員で職員室・ホール・外の倉庫・溝の砂出しと消毒を

行いました

 

IMG_9299 IMG_9300

 

 

 

 

 

 

 

職員室では、机をまつ組に移動してワックスがけを行います!(^^)!

 

ワックスがけをした後には、来年度の学年別ごとに机を並び替えました

 

ということで、きれいになった職員室の写真は載せれません・・・・・

始業式の日を楽しみにしていてください

 

IMG_9303 IMG_9301

 

 

 

 

 

 

 

 

業者さんが砂場もきれいに消毒してくれました

 

4月に子どもたちが来るまでは「Sandpit」もお休みです

 

 

 

今日は、上靴の忘れ物を取りに来たお友だちを発見しました

IMG_9302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、幼稚園では上靴を預かっていますよ

 

 

今日から先生たちは今年度のクラスの片づけや来年度に向けた準備

を着々と始めています

 

 

 

 

今日の昼食は、近くのお蕎麦屋さんの出前

園長先生を筆頭に「カレーうどん」が人気でした

 

 

 

皆さんも、おうちの方でケガにはお気をつけになって遊んでくださいね