発表会写真撮影!(^^)!

発表会写真撮影を行いました。

南八幡幼稚園では、発表会が終わってからもう一度、衣装に着替えて

写真を撮っています。

 

「パパにたくさん褒めてもらったよ。」

発表会頑張ったからアピタにご飯を食べに行ったよ。」

「おうちで発表会のビデオ何回も見たよ。」

発表会すごく楽しかったよ、また踊りたいなぁ。」

「今日は、衣装を着るけど踊るの?」

 

子どもたちは、先週とは違い、自信に満ち溢れたたくましい顔で話

をしていました。

 

発表会を楽しんだこと、たくさん褒めてもらったことなどのいろんな

経験をしたことは目には見えない宝物となり、子どもたちの心に刻

まれ、またひとつ大きく成長したことかと思います。

 

今日の写真撮影の様子をお伝えします。

 

年少さん!(^^)!

   IMG_7204 IMG_7181

 

 

 

 

 

 

IMG_7180

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中さん!(^^)!

 

IMG_7192 IMG_7195

 

 

 

 

 

 

IMG_7167 IMG_7170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さん!(^^)!

 

 IMG_7222 IMG_7228

 

 

 

 

 

 

IMG_7241 IMG_7237

 

 

 

 

 

 

IMG_7224

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっっこよく&可愛くポーズを決めてハイチーズ!(^^)!

子どもたちは、また衣装を着ることを喜んでいましたよ。

 

ちなみに可愛い衣装、かっこいい衣装、おしゃれな衣装の数々は先生たち

お手製です。

 

 

本日も役員の方々にお手伝いいただきました。先週から役員の方々には

朝からお昼過ぎまで幼稚園に来ていただき、たくさんのご協力をしていた

だきました。ありがとうございました。

 

 

 

発表会の余韻も残る中、練習のために避けて置いた机、椅子が部屋の中

に再登場して、先週までとは違う環境の中で幼稚園の一日がスタートしま

した。

 

年少さんは年中さんに向けて

年中さんは年長さんに向けて

年長さんは卒園に向けて・・・

 

寒くなりましたが、たくさん遊んでいきたいと思います!(^^)!