ママとちびっこを行いました!(^^)!

「ママとちびっこで遊ぼう」を行いました。

南八幡幼稚園では、通称「ママちび」と呼ばれています。

 

先日、入園願書を出していただいた子をはじめ、たくさんのお子様

とママが参加して下さいました。(平日でしたのでパパはゼロ。)

本日は、専門の先生に来ていただいて「3B体操」を楽しみました

3Bって・・・?

「3B体操」とは、ベルやベルターなどの用具を使い、音楽に合わせ

て集団で体を動かす体操のことです。

IMG_6270 IMG_6274

 

 

 

 

 

 

 

音楽に合わせて体を動かすことは楽しいですよね(*^_^*)

遊戯室を楽しく元気に走り回る子供の姿が印象的でした☆

 

ご参加いただいてくれた方々、本日はありがとうございました。

 

次回の「ママちび」は11月7日(木)になります。お気軽にご参加

して下さいね☆お待ちしています☆

 

 

本日は、交通の役員の方々にお手伝いをしていただきました。お

忙しい中、ありがとうございまいた。