クッキー作り(たんぽぽ組)!(^^)!

今日は、たんぽぽ組がクッキー作りを行いました。

「今日はクッキー作りなんだよ、いいでしょ?」

「私はね、ハートのクッキー作るよ。」

朝からクッキーのことで頭がいっぱいのたんぽぽ組のみんな。

勝負服のエプロンを装着して、遊戯室へと向かいました。

IMG_1333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭と体をフルに使って、思い思いのクッキー作りの開始です。

DSCF6240 DSCF6238

 

 

 

 

 

 

DSCF6237 DSCF6239

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのクッキーが出来ましたよ(*^_^*)

今日もおやつに全園児でいただきました(*^_^*)

遠足帰りの年少さんは、明日のおやつに食べますよ☆

 

各クラスに作ったクッキーを渡しに行き、「ありがとう」と言われると

少し恥ずかしそうな顔をしていたたんぽぽ組のお友達。

色々な経験をして年長さんになるための階段を着実に登ってます

ね(*^_^*)

 

最後に今日最大の連結特大クッキーの紹介です。

DSCF6242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く焼けました。

DSCF6243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この後・・・、崩れてしまいました(@_@;)

 

本日は、たんぽぽ組の役員の皆様にお手伝いしていただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。

役員さんをはじめ、父兄の皆様方にはいつも陰ながら幼稚園のことを

支えていただいています。ありがとうございます☆