新しい仲間が加わりました!(^^)!

南八幡幼稚園の園庭には、楽しい遊具がたくさんあります。

その園庭に新しく遊具の仲間が加わりました。

 IMG_1243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマン滑り台です)^o^(

子どもたちが喜ぶ顔が想像できますよね)^o^(

年少さんからクラスごとに滑り台を楽しみました。

    その様子 ↓ ↓ ↓

  

IMG_1234 IMG_1233

 

 

 

 

 

 

子どもたちは新しい遊具に群がって、無邪気に楽しんでいました。

当分の間は、混雑が予想されますので仲良く楽しく遊べるよう、

また、この滑り台の遊びを通じて、順番などの子どもの思いやり

の気持ちも同時に育めるように見守っていきます。

 

園への送迎の際には、是非、新しい仲間を拝見していってくださいね。