【年長】ドッチボール大会&リレー最終対決!(^^)!

【年長】ドッチボール大会&リレー最終対決!(^^)!

 

毎年恒例の年長クラス ドッチボール大会!(^^)!

男女別でクラス対抗戦!(^^)!

応援に来て下さった保護者の方も自然とクラスごとに分かれて大きな応援!(^^)!

そして、親子対決!(^^)!

大人の本気、子どもの本気!(^^)!

笑顔の中に本気がたくさん見られました!(^^)!

 

最後は親対決!(^^)!

もう少しコートが小さい方が良かったですか??

白熱した戦いとなりましたね!(^^)!

 

たくさんのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

そして、今年度から始まったクラス色別対抗リレー大会!(^^)!

軍配は青チーム!(^^)!

しかし、途中で転んでもすぐに立って走る姿、友だちの名前を大きな声で呼んでバトンを渡す姿、、、、、

友だちのことを応援する!(^^)!

今後、就学しても大切なことを子どもたちは実践してくれていました!(^^)!

 

残り少ない幼稚園での生活となります、、、、

卒園は中間ゴール、まだまだ先の長い子どもたちの成長をサポートしていきます(^^♪

 

子どもたちの目!(^^)!

輝いています(^^♪

 

本日は、たくさんのご来園、ご声援、ご協力ありがとうございました!(^^)!