どろんこパークオープンイベントに参加!(^^)!

どろんこパークのオープニングイベントに参加させていただきました!(^^)!

 

登呂公園の田んぼにどろんこパークをオープンするそうで、、、、、。

是非、お先に遊びに来て下さい!!と登呂博物館の館長様からご連絡が!!

 

是非とのことで年長クラス全員で遊びに行かさせていただきました!(^^)!

IMG_9617

今日は、担任の2人も園児オリジナルTシャツを着て田んぼへ!(^^)!

IMG_9628 IMG_9630

整備されていたので、、、

あたたかい土に子どもたちは大喜び!(^^)!

意外な子が田んぼの中に突入したり、、、

いろいろな発見や体験をすることができました!(^^)!

IMG_9637 IMG_9650

TVの取材チームも来て下さって楽しいひと時となりました!(^^)!

IMG_9657

そして、一緒に田んぼで全力で遊んでくださったママたち!(^^)!

とっても素敵な笑顔でした!(^^)!

IMG_9665

そしてそして、たくさんの保護者の方が見に来て下さいました!(^^)!

お着替えなどのご協力ありがとうございました!(^^)!

いつも本当に感謝しております(^^♪

 

9月末までの土日に開放しているそうです!(^^)!

是非、行ってみて下さい!(^^)!