幼稚園の日常・7月編①!(^^)!

月は2週に分けて参観会を開催させていただきました!(^^)!

 

今回は、コロナウィルスの影響もありまして男女別での初めての開催となりました!(^^)!

 

まずは、男の子!(^^)!

IMG_0174 IMG_0177 IMG_0186 IMG_0189

クラスが半分いないと少し寂しいですが、、、、

各クラスごとに親子で楽しむ姿が沢山見られました!(^^)!

IMG_0165

年少クラスは合同で新聞紙遊びを楽しみました!(^^)!

IMG_0220

女の子も!(^^)!

IMG_0396 IMG_0409

おうちの方と一緒にゲームや文字遊び、新聞紙遊びを楽しみました!(^^)!

今回、男女で分けて開催致しましたが、人数的にもちょうどよさそうだ!!との意見もありました!(^^)!

今後もこのような形で参観会を実施していくかもしれません!!

様々な形を創っていきたいと考えております(^^♪

たくさんのご参加ありがとうございました!(^^)!

IMG_0208