幼稚園の日常・5月編①!(^^)!

5月は一時休園期間、クラス登園日、学年登園日、、、、、、、。

少しずつですが、6月への再開に向けて進むことができました!(^^)!

 

しかし、様々な情報が錯乱する中、スケジュールなどを決めることに時間がかかった場面もありました。

この期間を通じて幼稚園として大事なことを教職員が再確認できたとも感じています(^^♪

 

わくわく宝島!(^^)!

IMG_9469

ペープサートにアソブンジャー!(^^)!

IMG_9481 IMG_9490

アソブンジャーもマスクを持参していましたね!(^^)!

IMG_9483

そして、今年度初めてのお別れ会、、、、、

IMG_9606

すみれ組のお友だちが同じ市内の幼稚園へ転園となりました!!

IMG_9634 IMG_9610

新しい幼稚園でもたくさんお友だちをつくって楽しんでほしいです!(^^)!

そして、いつでも遊びに来てね!(^^)!

 

朝のみなみんモーニングでは、清々しい姿が見られます(^^♪

IMG_9729 IMG_9734 IMG_9744 IMG_9746

 

子どもたちの笑顔が社会を明るくする!!

IMG_9747

6月も少しずつペースを上げて楽しんでいきたいと思います(^^♪