令和2年度始業式入園式を行いました!(^^)!

令和2年度始業式入園式を行いました!(^^)!

IMG_7182 IMG_7188

始業式では、久々に会うお友だち、新しいお友だち、新しい先生”(-“”-)”

この1年間を楽しんでいきたいですね!(^^)!

4人のお友だちが南八幡幼稚園の仲間入り!(^^)!

IMG_7192

みんなで仲良く楽しくいろんなことにチャレンジしていきたいです!(^^)!

 

8日には入園式を挙行致しました!(^^)!

これから3年間、いろんなことがあるかと思います!!

楽しいこと、うれしいこと、時には悲しいこと、寂しくなること・・・・

様々な経験はすべて自分自身の成長に繋がります(^^♪

そんなお気持ちでお子様を見守っていただけると嬉しいです!(^^)!

 

幼稚園では、クラスでの楽しい日々が始まっています(^^♪

IMG_7315 IMG_7396 IMG_7417 IMG_7424

 

早速、こいのぼり制作をしていました!(^^)!

IMG_7458 IMG_7463

コロナウィルスの感染拡大もありまして一部の行事やイベントが違う形に変更する可能性があります!!

静岡県は現在までに37名の感染者が出ています!!

静岡県の人口は約360万人!!

そう考えると10万人に1人という数字にはなりますが・・・・。

人に移さないためにも一人一人が最善のことをしていきましょう!!

 

IMG_7412

今年度も子どもたちの笑顔を絶やさないように、そしてたくさんのゴールを駆け抜けて成長できるように職員一同毎日を過ごしてサポートしていきます(^^♪

 

宜しくお願い致します(^^♪