高3のあつまりを行いました!(^^)!

高3のあつまりを行いました!(^^)!

 

この学年が初めての高校3年生のあつまり(^^♪

IMG_6397

どんな雰囲気になるのか心配しましたが・・・・・。

幼稚園に帰ってくれば昔のまんまでしたね(^^♪

年長クラスのお友だちが園歌を披露(^^♪

IMG_6385 IMG_6387

お口を大きく開けて歌う姿に高校生も真剣な表情で聞いてくれました!(^^)!

IMG_6392

アイスブレイクとしてゲームを楽しみ、ワッフルを食べました!(^^)!

和やかな雰囲気で会は進行して次回は20歳の時に開催(^^♪と話を進めました!(^^)!

IMG_6295 IMG_6403

今回は、大学受験の発表やコロナウィルスの影響でお休みとなった卒園児もいましたが。。。。

幼稚園に帰ってきてくれてありがとう(^^♪

 

そして、大学進学、短大進学、専門進学、就職とたくさんの夢をもって新たなスタートを迎えている卒園児にエールを送りたいと思います(^^♪

 

次回は2年後、宜しくお願い致します(^^♪