3月の誕生会を行いました!(^^)!

3月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年度最後の誕生会(^^♪

最後の月を締めくくるお友だちを紹介します(^^♪

 

年少クラス(^^♪

IMG_6499 IMG_6502 IMG_6515 IMG_6521

入園して1年がたとうとしていますが、早生まれのお友だちも立派に成長しています(^^♪

早生まれのお子様を心配される保護者の方も多いですが”(-“”-)”

IMG_6507

来月からは年中クラスに進級”(-“”-)”

この1年間の経験や積み重ねてきたことをより伸ばしていけるようにサポートしていきます(^^♪

 

年中・年長クラス!(^^)!

IMG_6446 IMG_6451 IMG_6459 IMG_6471

遊戯室でお祝いしました!(^^)!

3月生まれのお友だちは頑張り屋さんがたくさん”(-“”-)”

進級、進学してからの活躍が楽しみです!(^^)!

 

1年間、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

来年度もみんなでお祝いしていきたいと考えております(^^♪

 

幼稚園では、お別れ会(在園児)がありました!(^^)!

IMG_6651

年長クラスのお友だちが卒園式本番さながらの入場”(-“”-)”

IMG_6704 IMG_6706

みんなでトンネルを作ってお見送り”(-“”-)”

卒園までカウントダウン!(^^)!

残りの幼稚園生活を楽しんでいきましょう!(^^)!

 

そして、本日は最後のお弁当!(^^)!

おうちの方からのあたたかいお手紙も!(^^)!

IMG_6708 IMG_6710

3年間!(^^)!

美味しいお弁当をありがとうございました!(^^)!

IMG_6712 IMG_6713

何よりも・・・・・

おうちの方が作ったお弁当を楽しみに美味しく食べた3年間!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!

 

この経験は子どもたちの思い出の一つに刻まれたと感じます(^^♪

 

残り少しとなりますが宜しくお願い致します(^^♪