2学期終了式&ウィンタースクール!(^^)!

2学期の終了式を行いました!(^^)!

2学期もあっという間に過ぎましたが・・・・

振り返るとたくさんの思い出が・・・

思い出は、酸いも甘いもすべてが経験として積み重なっていきます!(^^)!

また、経験しなくてもいいということはないのでは・・・

全てが成長するスパイスになりますね(^^♪

IMG_4385

遊戯室で思い出を振り返り!(^^)!

IMG_4387

ホールのお掃除をしました!(^^)!

IMG_4400

冬休みはクリスマスにお正月・・・・

子どもは楽しいことがたくさんありますね(^^♪

幼稚園ではインフルエンザは出ませんでしたが・・・・

おうちでも体調管理に気を付けて下さいね(^^♪

また、新年に笑顔でお会いできることを楽しみにしております!(^^)!

 

ウィンタースクール4日間ありがとうございました!(^^)!

異年齢グループに分かれてのランチタイムはとってもお互いが刺激的!(^^)!

小学生は幼稚園児を助け、幼稚園児は笑いが絶えない話題を提供する!(^^)!

IMG_4402 IMG_4403 IMG_4404 IMG_4405

 

クリスマスにはプチケーキ作り!(^^)!

IMG_4407 IMG_4413

短大生によるおたのしみ!(^^)!

IMG_4417 IMG_4423

プチ知育ビンゴゲーム!(^^)!

IMG_4432 IMG_4434

時間があっても足りないくらい笑顔も絶えない時間となりました!(^^)!

このスクールでは、子どもたちの成長に繋がることを楽しんでやっていくことが目的となっています!(^^)!

次回はスプリング!(^^)!

また、たくさんのご参加お待ちしております!(^^)!

4日間ありがとうございました!(^^)!

IMG_4427