幼稚園の日常・10月編②!(^^)!

10月もいろいろな行事や出来事がありました!(^^)!

IMG_0903

駿河総合高校の生徒さん85名が幼稚園に遊びに来てくれました!(^^)!

IMG_0911 IMG_0923

自己紹介をしあったり、お兄さんお姉さんが考えてきてくれた遊びを一緒に楽しみました!(^^)!

IMG_0930

互いにとって刺激や学びになった時間となりました!(^^)!

「幼稚園の先生になりたい」と思う若者が増えるといいなと思います!(^^)!

駿河総合高校の皆様、先生方。ありがとうございました!(^^)!

 

10月21日には体力測定を行いました!(^^)!

IMG_0979 IMG_0954

20M走、ボール投げ!(^^)!

自分の限界に挑戦!(^^)!

IMG_0948

おうちでも体力測定カードをみて、お子様の成長を感じて下さいね(^^♪

 

この日は、ようすけチビッコ体操教室もありました!(^^)!

お陰様で毎回満員となっています!(^^)!

IMG_1003 IMG_0988

まずは「楽しむこと」

「やってみること」→「できるようになる」→「またやってみたくなる」

お子様のいいところをこれからもたくさん見つけていきましょう!(^^)!

 

明日は、アピタ静岡店さんでミニ発表会をやらさせていただきます!(^^)!

IMG_1231 IMG_1268 IMG_1276 IMG_1278

たくさんの声援の中では緊張する子もいると思いますが、楽しみにしていてください!(^^)!

スタートは10時30分です!(^^)!

宜しくお願い致します!(^^)!