10月の誕生会を行いました!(^^)!

10月の誕生会を行いました!(^^)!

 

年少クラスは、ばら組で開催!(^^)!

IMG_1114 IMG_1116

みんなの前でのお話は照れますね(^^♪

IMG_1132 IMG_1122

しかし、マイクを持って話をする→これが発表会に繋がっていきます!(^^)!

年少さんも幼稚園に入園してから半年以上がたちました!(^^)!

アピタミニ発表会で小さな自信をつけて発表会に向けて勢いをつけたいものですね(^^♪

IMG_1151

年中・年長クラスは遊戯室で!(^^)!

今月の誕生日のお友だちは元気な子がたーーくさん!(^^)!

IMG_1168

舞台裏も賑やかでした!(^^)!

IMG_1173 IMG_1180 IMG_1188 IMG_1190

毎日行っているみなみんタイム(朝の会)での積み重ねもあり、自信をもって大きな声で自分の名前を言える子が増えてきました!(^^)!

そして、子どもたちの満面の笑顔は素敵ですね(^^♪

IMG_1203

年中・年長クラスともに今後の成長が楽しみなものですね(^^♪

誕生会にご参加下さいましてありがとうございました!(^^)!

11月・・・・

お誕生日のお友だちがたくさんいます!(^^)!楽しみですね(^^♪