スプリングスクール!(^^)!

スプリングスクール!(^^)!

 

昨日は、ケーキ作りを楽しみました!(^^)!

IMG_0457 IMG_0461 IMG_0463 IMG_0466

たまたま・・・・・

昨日が誕生日だったお友だちがいたので・・・・

バースデーパーティを行いました!(^^)!

IMG_0474

小学生が中心となって進めたケーキ作りですが・・・・

幼稚園児に対しての心遣いがとっても素晴らしかったです!(^^)!

 

本日は、雨天のために「のびのび広場」は中止となりました・・・・

前回も中止となってしまったのでギリギリまで悩みましたが・・・・・

雨は止まず・・・・・

スプリングスクールでは、ドッチビーを楽しみました!(^^)!

その様子はInstagramで→南八幡幼稚園Instagram

 

小学生の振り返りタイム!(^^)!

IMG_0475 IMG_0477

 

今日の課題、頑張ったこと、楽しかったこと、ありがとうの回数などを一人ずつ発表!(^^)!

IMG_0478

小学生の話を真剣に聞く園児たちの顔が印象的でした!(^^)!

29日に最後のスプリングスクールがあります!(^^)!

楽しい事、そして次へとつながる学びも含めて準備していきます!(^^)!

 

22日には中三のあつまりがありました!(^^)!

IMG_0437 IMG_0439

成長した姿、中三の現状を確認することができました!(^^)!

高校生になっても楽しんで、頑張ってもらいたいと思います!(^^)!

次は・・・・・・

高校三年生のあつまりで!(^^)!