平成30年度終了式を行いました(^^♪

平成30年度終了式を行いました!(^^)!

 

年長クラスのお友だちが卒園してから3日がたちました!(^^)!

園庭は、年長さんがいないのでスカスカで寂しいですね・・・・

朝の車送迎もあまり混雑せず・・・・

 

遊戯室で終了式を行いました!(^^)!

IMG_0157

 

皆勤賞、精勤賞の表彰をしました!(^^)!

IMG_0181 IMG_0187 IMG_0191 IMG_0169

賞状をもらう!!!

これは子どもにとってとっても嬉しい事であり、小さな自信につながっていきます!(^^)!

IMG_0168

そして、来年度から転園するお友だちへエールを送りました!(^^)!

つくば市、浜松市と少し遠くにお引越しとなりますが・・・・・

次の幼稚園でも笑顔で楽しんでほしいと思います!(^^)!

また、いつでも遊びに来て下さいね!(^^)!

 

午後は、クラスでお別れ会!(^^)!

IMG_0198 IMG_0203 IMG_0216 IMG_0207

保護者の皆様。

いろいろとご準備ありがとうございました!(^^)!

このクラスでの生活は今日が最後になりますが・・・・

また、来園度から違う環境で子どもたちはたくさん成長してくれることを期待しています!(^^)!

役員の選出もありがとうございました!(^^)!

来年度、宜しくお願い致します!(^^)!

 

今年度もあっという間に過ぎましたが、子ども一人一人が大きく成長した1年となりました!(^^)!

来年度もご協力のほど宜しくお願い致します!(^^)!

 

 

先日、小学校の卒業式の後に6年生が遊びに来てくれました!(^^)!

IMG_0149

中学校に行っても頑張って下さい!(^^)!

 

 

幼稚園では、

今週は、入園オリエンテーション、中三のあつまり・・・・

スプリングスクールが来週から始まります!(^^)!

また、アップします!(^^)!