6年生のあつまりを行いました!(^^)!

6年生のあつまりを行いました!(^^)!

 

卒園してから6年がたち、大きくなって幼稚園に戻ってきてくれました!(^^)!

IMG_9494 IMG_9491

 

年中クラス(すみれ組)が園歌を披露(^^♪

IMG_9498 IMG_9503 IMG_9505 IMG_9516

ケーキ作りを通してすこーしずつ幼稚園時代のような関係に(^^♪

初めは、恥ずかしい気持ちもあったとは思いますが・・・・

いつものことです!(^^)!

IMG_9499

 

今回も8割以上の参加率でした!(^^)!

高松中学校へ進学する子が多く、3年後のあつまりも今から楽しみです!(^^)!

小6でもLINEやタブレットを持つ時代になってきたようです・・・・

そのような最新のトレンドも知るいい機会に卒園児のあつまりはなっています!(^^)!

IMG_9521

中学校へ行っても部活、勉強、そしてたくさんの思い出作りをして下さい!(^^)!

IMG_9489 IMG_9525

本日は、たくさんの保護者の皆様も参加(^^♪

さいたま、東京、市外からの参加もありました!(^^)!

また、3年後にお待ちしています!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!