幼稚園の日常・11月編①!(^^)!

幼稚園の日常・11月編①!(^^)!

 

本日の給食は・・・

池仁幼児給食さん!(^^)!

 

ばら組!(^^)!

IMG_7907 IMG_7908 IMG_7909 IMG_7913 IMG_7914 IMG_7915

ピラフ・ポトフ・ウインナーでした

ピラフの中にはグリンピースやとうもろこしも入っていました

 

ひよこ組!(^^)!

IMG_7903 IMG_7904

 

たんぽぽ組!(^^)!

IMG_7899 IMG_7901

お友だちと笑顔でお話をしながらいただきまーーーーす!(^^)!

IMG_7902

すみれ組!(^^)!

IMG_7918 IMG_7921

一番人気はやっぱりウインナーだったそうです!(^^)!

IMG_7919

年長&ゆり組(年少)のお昼の様子は次回お伝えします!(^^)!

明日から3連休となりますね!(^^)!

いろいろなところへお出かけすると・・・・・・

子どもたちから情報が入ってきています!(^^)!

お気をつけてお出かけして下さいね!(^^)!

 

連休明けに幼稚園でお待ちしています