ママちび(最終回)を行いました!(^^)!

ママちび(最終回)を行いました!(^^)!

 

今年度のママちびも今回が最終回!(^^)!

たくさんの親子の皆様と出会うことができた1年間となりました!(^^)!

 

今日は、お面制作とサーキット遊び!(^^)!

IMG_7884

親子でアンパンマンのお面作り!(^^)!

思い思いの色で塗る姿がたくさん見られました!(^^)!

IMG_7886 IMG_7888

サーキット遊びでは先生と一緒にジャンプ!(^^)!

IMG_7891 IMG_7895

タンバリンを鳴らすと子どもたちは大はしゃぎ!(^^)!

IMG_7897

笑顔いっぱいの時間となりました!(^^)!

 

本日は、ママちびへのご参加ありがとうございました!(^^)!

今年度は終了となりますが、のびのび広場(園庭解放日)は3月まで毎月開催致します!(^^)!

寒い季節へとうつっていきますが、寒さにも負けずにお外でたくさん遊んでくださいね!(^^)!

今後ともよろしくお願い致します!(^^)!