クッキー作り(ばら組)を行いました!(^^)!

クッキー作り(ばら組)を行いました!(^^)!

 

昨日のゆり組さんに続いてばら組さんがクッキー作り!(^^)!

 

IMG_7418

親子で一緒にたくさんのクッキーを作りました!(^^)!

IMG_7422 IMG_7423 IMG_7425 IMG_7429

今日は、パパの参加も3名・・・・・

お忙しい中、ありがとうございました!(^^)!

IMG_7433 IMG_7435

お揃いのエプロンも!(^^)!

親子で協力してかわいいクッキーがたくさん出来上がりました!(^^)!

IMG_7441 IMG_7443

親子でクッキー作りを幼稚園でした思い出は子どもたちにとって

とっても楽しい経験となりました!(^^)!

これから年少さんも初めての発表会に向けて練習が始まっていきます!(^^)!

応援よろしくお願い致します!(^^)!

 

本日は、クッキー作りへのご参加ありがとうございました!(^^)!