クッキー作り(ゆり組)を行いました!(^^)!

クッキー作り(ゆり組)を行いました!(^^)!

 

先週から雨が降り続けていますね☂

昨日は、園庭で遊べましたが・・・・

子どもたちもお部屋の中のみとなると自然とストレスがたまってしまいますね・・

 

本日は、クッキー作りゆり組さんが親子で楽しみました!(^^)!

IMG_7403

子どもたちもママが幼稚園に来てくれて嬉しそうにしてました!(^^)!

IMG_7405 IMG_7406 IMG_7408 IMG_7409

エプロンをつけるのが初めての子どももいたと思います!(^^)!

真剣な顔で、手や指で生地の感触を感じながら楽しんでいる姿が

印象的でした!(^^)!

IMG_7415

焼けたクッキーは本日持ち帰ります!(^^)!

おうちで・・・皆さん・・・

食べてくださいね!(^^)!

本日は、クッキー作りへのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

明日は、ばら組さんがクッキー作りを楽しみます!(^^)!

 

 

先週の土曜日に今年度第三回目の「よちよち教室」を開催致しました!(^^)!

今回は、夫婦でベビーマッサージということでパパも参加!(^^)!

※用事などで来れなかった方もいました!(^^)!

IMG_7351 IMG_7353

主にマッサージはパパにやっていただきました!(^^)!

パパの大きな手でのマッサージはとっても気持ちよさそうでした!(^^)!

IMG_7355 IMG_7356

最後は年長さんのお友だちに手遊びを手伝ってもらい、

大型絵本の読み聞かせを楽しみました!(^^)!

IMG_7365 IMG_7360

 

外は雨が降る中での開催でしたが、楽しく行うことができました!(^^)!

今回も、森竹典子先生に来ていただきましてベビーマッサージを楽しみました!(^^)!

「来年の2月頃にもう一度開催したいですね!!」とお話になったので、もしかしたら開催するかもしれません!(^^)!

また、ご案内致しますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

ご参加ありがとうございました!(^^)!

 

森竹典子先生のブログはこちらです → こちらをクリック

 

 

最後にひよこ組の写真を少しですがアップします!(^^)!

お弁当の時間はとっても楽しそうです!(^^)!

IMG_7400 IMG_7397

最近、お昼の様子がアップできていないので近々アップします!(^^)!