しゃぼんだま教室を行いました!(^^)!

しゃぼんだま教室を行いました!(^^)!

 

今週から夏期保育が始まりました!(^^)!

夏休みで帰省されてる方、おうちでお出かけしている方もいますが、

たくさんのお友だちが幼稚園に来てくれています!(^^)!

 

今日は、講師の先生をお招きしてしゃぼんだま教室を行いました!(^^)!

IMG_5775

腹話術!(^^)!

そして、しゃぼんだま!(^^)!

IMG_5790 IMG_5779 IMG_5794 IMG_5798

しゃぼんだまのトランポリンやシャボン玉の中にしゃぼん玉が

入ると歓声が上がっていました!(^^)!

IMG_5799 IMG_5800

年長さんは、しゃぼん玉の中に!(^^)!

IMG_5822

楽しい時間を過ごすことができました!(^^)!

準備からいろいろとありがとうございました!(^^)!

今年で3年目となりますが、また来年も楽しみにしていきたいと思います!(^^)!

 

 

そして、本日は「すくすく教室」も開催!(^^)!

しゃぼんだま教室に一緒に参加しました!(^^)!

IMG_5804 IMG_5806 IMG_5808 IMG_5813

そして、園庭でしゃぼんだまを親子で楽しみました!(^^)!

大きなしゃぼんだま、小さなしゃぼんだまがたくさん園庭に!(^^)!

IMG_5815 IMG_5835

最後には、お菓子釣りを楽しみました!(^^)!

 

今回は、園児と一緒に行事に参加していただきました!(^^)!

幼稚園の雰囲気がわかったのではないかと思います!(^^)!

 

次回は9月になります!(^^)!

本日は、ご参加ありがとうございました!(^^)!

※8月10日に親子プール開放をすくすく教室の親子を対象に開催します!(^^)!是非、遊びに来てください!(^^)!