1学期終了式を行いました!(^^)!

1学期終了式を行いました!(^^)!

4月からあっという間に7月になり・・・・

本日は、終了式!(^^)!

IMG_5623

園長先生と一緒に1学期の出来事を振り返りました!(^^)!

IMG_5634 IMG_5627

転園するお友だち、そして新しく南八幡幼稚園のなかまになったお友だちのインタビュー!(^^)!

そして、お別れ会・・・・・

IMG_5690 IMG_5696

楽しいことをたくさんみつけていきたいと思います!(^^)!

そして、年中さんがお砂場のおもちゃをお掃除!(^^)!

IMG_5642

みんなで一生懸命洗いました!(^^)!

IMG_5650 IMG_5649

年長さんはプール!(^^)!

顔付け、そしてバタ足で泳げる子も増えてきました!(^^)!

IMG_5654 IMG_5655

IMG_5659 IMG_5662 IMG_5702 IMG_5707

まだまだ夏はこれからです!(^^)!

プールに川、海・・・いろんなところにお出かけして一緒に泳いでみてください!(^^)!

 

年少さんは・・・・

しゃぼん玉遊び!(^^)!

IMG_5666 IMG_5680

たくさんのシャボン玉を幼稚園に泳がせていました!(^^)!

IMG_5668

 

 

今週はわくわく宝島も行いました!(^^)!

IMG_5573 IMG_5577 IMG_5580 IMG_5586

クイズと体操を楽しみました!(^^)!

IMG_5587

 

 

大掃除・・・・

たくさんのご参加ありがとうございました!(^^)!

とても暑い日となりましたが、ご協力していただいたおかげで幼稚園も夏休みに無事入ることができます!(^^)!

IMG_5611 IMG_5612

小さいお友だちもお手伝いありがとう!(^^)!

IMG_5613

子どもたちは、おうちの方が幼稚園に来てくれてとても喜んでいましたね!(^^)!

 

 

明日から夏休みとなります!(^^)!

また、夏期保育もあったりサマースクールもありますが、おうちでもたくさんの楽しい思い出をたくさん作って

下さ!(^^)!

そして、楽しかった思い出を9月に教えて下さいね!(^^)!

 

 

サマースクールでは小学生も来てくれます!(^^)!

また、様子をアップ致しますので8月も「のびのび日記」をご覧ください!(^^)!

 

よろしくお願い致します!(^^)!