ママちび②を行いました!(^^)!

ママちび②を行いました!(^^)!

 

今年度も2回目を迎えたママちび!(^^)!

本日は、プール遊びとシャボン玉遊びを楽しみました!(^^)!

IMG_5713 IMG_5720

大プールでは・・・・

水かさは30Cm程度!(^^)!

先生と一緒にお水慣れることを目的としています!(^^)!

IMG_5723

小プールも水かさは一緒!(^^)!

笑顔がたくさんのプールあそびとなりました!(^^)!

IMG_5726 IMG_5725

麦茶サービスもたくさんの方が利用してくれました!(^^)!

最後は、キンキンに冷えた麦茶を職員でいただきました!(^^)!

IMG_5734

次回は、8月30日(水)になります!(^^)!

本日同様にプール遊びを楽しんでいきたいと思います!(^^)!

その前に・・・・・

 

のびのび広場もあります!(^^)!

ようすけチビッコ体操教室もあります!(^^)!

よちよち教室もあります!(^^)!

ご都合が合う方は、ご参加して下さいね!(^^)!

 

本日は、暑い中でしたがたくさんの親子の皆様がご参加くださいました!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!