幼稚園の日常・4月編⑥!(^^)!

先週は、春の遠足ありがとうございました!(^^)!

 

遠足に行ったことで子どもたちは少し成長したのではと感じます!(^^)!

 

本日も、こいのぼり大会に向けて集いを行いました!(^^)!

IMG_0186 IMG_0187

年少さんは、かけっこの練習をしました!(^^)!

みんな、がんばってゴールを目指してヨーイドン!(^^)!

IMG_0188

おうちの方と離れて毎日葛藤しながら、何より楽しみながら生活しています!(^^)!

 

こいのぼり大会が楽しみですね!(^^)!

 

そして、本日は今年度1回目ののびのび広場(園庭解放日)を開催!(^^)!

IMG_0189 IMG_0193

ホームページからのみのお知らせとなりましたが・・・・

たくさんの親子の皆様に遊びに来ていただきました!(^^)!

IMG_0194 IMG_0197

なんと、今回がいままでの中で遊びに来てくれた親子の皆様の数が1番多かったです!(^^)!

少し混雑してしまいましたが、ありがとうございました!(^^)!

 

昨年度は雨で5回中止となりましたが、今年度は全日開催できるようにテルテル坊主を作ろうかなと思っています(笑)

 

次回は、5月9日(火)に開催します!(^^)!

この機会に是非、遊びに来てください!(^^)!

お待ちしております!(^^)!