幼稚園の日常・3月編④!(^^)!

先週の終了式から早くも1週間がたちます!(^^)!

 

春休みの預かり保育も本日で4日目

 

年少さんから卒園した年長さんが来てみんなで遊んでいます!(^^)!

 

昨日のお弁当の様子

IMG_9982 IMG_9983

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9985 IMG_9986

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9987 IMG_9989

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日のお弁当の一場面!(^^)!

 

IMG_9992 IMG_9994

 

 

 

 

 

 

IMG_9995 IMG_9996

 

 

 

 

 

 

 

みんなおいしそうなお弁当を持ってきておいしそうに

食べています

おにぎり・サンドイッチ・うどん・パン・・・・・

みんな違ったお弁当を楽しんでいます!(^^)!

 

 

今日、年長さんが・・・・

「せんせい、はじめて雲梯できたーー、見て見て!!!」

※確か、2月の時は半分もできてなかったはず・・・・

IMG_9990 IMG_9991

 

 

 

 

 

 

見に行ったら・・・・

完璧にできていました!(^^)!

地道に頑張ったんだと思います!(^^)!

満面の笑みでとってもうれしそうな笑顔でした

 

 

3月いっぱいで岡山に転勤になってしまうことが決まった

卒園児が報告に来てくれてました!(^^)!

IMG_9978

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くなりますが、元気に頑張ってほしいと思います!(^^)!

 

 

また、先日行われた謝恩会の記事も更新しますのでよろしくお願い

致します!(^^)!