幼稚園の日常・3月編⑤!(^^)!

春休みも半分を過ぎ、4月まで残り3日となりました!(^^)!

 

今日で今年度の預かり保育も最終日

本日は、課外教室で指導していただいているカワイ体育教室の

先生に来ていただいて体を動かしたり、ゲームを楽しみました

 

IMG_9998 IMG_0004

 

 

 

 

 

 

IMG_0001 IMG_0003

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒では、果敢に前回り・逆上がりにチャレンジ!(^^)!

IMG_0005 IMG_0007

 

 

 

 

 

 

最後はドッジボールを楽しみました!(^^)!

IMG_0009 IMG_0010

 

 

 

 

 

 

 

カワイ体育教室の先生は南八幡幼稚園の子どもたちにも

大人気!(^^)!

また機会がありましたら、課外教室以外でも来ていただければと

思っております!(^^)!

 

 

今日が最後の預かり保育となりますので、転勤してしまうお友だち・

年長さんのお友だちにとっては最後の南八幡幼稚園となりました!(^^)!

 

 

 

IMG_0013 IMG_0014

 

 

 

 

 

 

 

お弁当の中にはママからのお手紙が入ってるお友だちも

・・

嬉しそうに読む姿が印象的でした!(^^)!

 

IMG_0012 IMG_0011

 

 

 

 

 

 

お引越し・小学校入学・進級とまた一つ大きくなりますが、

頑張っていろいろなことに挑戦してほしいなと感じます!(^^)!

 

 

 

3月27日(日)には職員の結婚式にたんぽぽ組さんが余興係と

して参加してきました

職員も含めて隠れて練習してきたので・・・

IMG_0010 IMG_0009

 

 

 

 

 

 

ご結婚された先生の目には涙も

IMG_0039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大勢の前で元気いっぱいの歌とお祝いの言葉を披露!(^^)!

最後の練習から今日まで1週間の空白がありましたが・・・・

保護者の方がおうちで練習してくれたそうで、今までで1番の

出来になりました!(^^)!

たんぽぽ組の保護者の皆様。1月の後半から本日まで練習に

お付き合いいただきましてありがとうございました!(^^)!

立派な年長さんになってくれることと思います!(^^)!

 

結婚式では、とても幸せな気分にさせていただきました!(^^)!

この場を借りて改めて祝福したいと思います・・・

「A先生ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに!!」

 

 

 

IMG_0034 IMG_0008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、年度末でいろいろとお忙しい時期とは思いますが、

事故やけがなどにはお気をつけてお過ごしください!(^^)!