マラソンやってます②!(^^)!

マラソンやってます!(^^)!

 

走ることにも慣れてきたお友だち

 

毎日の積み重ねで体も自然とついてくるように

なりました

 

IMG_3291 IMG_3292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走った後は

「はぁはぁ、疲れたーー!!」

「のどかわいたーー!!」

 

運動した後の給水はおいしいです

IMG_3295 IMG_3299

 

 

 

 

 

 

始めたころよりも長く走り続ける姿が見られます

IMG_3300 IMG_3297

 

 

 

 

 

 

年長さんになるとなかなかのペースで走っていますよ

 

今回は年少さんと年中さんの1部の様子でした

 

 

そして、造形展に向けた作品も少しずつ完成してきました

 

IMG_3301 IMG_3309

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しみながら制作を行っています

 

 

IMG_3334 IMG_3304

 

 

 

 

 

 

 

これは「木」になるのかな??

木につく葉っぱも一人一人が作るので一枚一枚違った

葉っぱになります

そんな細かいところもご覧いただけると面白いですし、

子どもたちも喜ぶと思います

IMG_3329

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはステンドグラスにつく模様だそうです

どの季節の作品になるかわかりますか

お楽しみにしていて下さいね

 

 

 

 

玄関ホールの今月の壁面はばら組さん

IMG_3321

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい雪だるまがたくさんいます

近づいて見ると細かな工夫がたくさんあります

 

是非、幼稚園に来た際にはご覧になってください

 

 

 

 

 

 

先日は、引き渡し訓練ありがとうございました

土曜日だったこともあり、いつもよりお父さんが参加して

くれたおうちが多かったです

ご協力ありがとうございました