子育てフェアーを行いました!(^^)!

子育てフェアーを行いました!(^^)!

 

P1080187 P1080188

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、駿府公園に着くと風が強く・・・・・・

一度はテントを立てましたが・・・・・

強風で飛ばされる危険もあったので開始前に撤去しました

 

今年は「妖怪ウォッチ」の塗り絵をしてバックとペンダントを

作りました

 

P1080189 P1080190

 

 

 

 

 

 

 

9時を過ぎると続々と親子が集まってきました

 

P1080192 P1080193

 

 

 

 

 

 

 

マジックで塗り絵を楽しみましたバッグが人気でした

P1080194 P1080197

 

 

 

 

 

 

 

作った後にバッグの中にドングリを集めて入れていたお友だち

もいました

P1080195 P1080191

 

 

 

 

 

 

 

大人気の「妖怪ウォッチ」の作り物だったこともあり、たくさんの

親子の方々にきていただきました

P1080196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年一回、駿府公園に静岡市(旧)の35ヶ園の私立幼稚園が集まり

行う「子育てフェアー」

今年もたくさんの幼稚園に通う親子の方々が参加してくれたおかげも

あり、楽しく行うことができました

 

また、来年も楽しい企画を考えて「子育てフェアー」に臨みたいと

思います

 

本日はありがとうございました