今年度最後の役員会が行われました!(^^)!

平成25年度育ての会、最後の役員会が行われました!(^^)!

 

育ての会役員さんたちには一年の間、本当にお世話になりました

 

本日は、2月に行われたバザーの反省と一年間の総括を行っていま

した

 

IMG_9042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは「いちご」の部屋で行う役員会ですが、本日はお弁当を食べる

こともあり、ゆり組で開催しました

 

ちなみに本日のお弁当は南八幡幼稚園の卒園生が営むお店からテイク

アウトしたそうです今年二回目のテイクアウトで好評みたいです

 

お店の名前は「ALL BLUE」

http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22020481/

気になる方はリンクをクリックして覗いて見て下さい

 

 

いろいろなことがあったかと思いますが、この一年間で役員さんたちが

結束して幼稚園のこと、行事のこと、クラスの保護者をまとめることなど

をたくさんのサポートをしてくださったおかげで楽しく過ごせることができ

たと園長をはじめ、職員一同感じています

今年で卒園してしまう方々もいますが、また南八幡幼稚のことをよろ

しくお願いします

 

育ての会会長さんには、行事でのユニークあるお話をしていただいたり、

いつも和やかな雰囲気で育ての会を引っ張っていっていただきました

本当にありがとうございました

 

最後に真面目に撮った平成25年度育ての会役員さんの集合写真をどうぞ

※ 真面目に撮ったということの真相については役員さんにお聞きください(笑)

 

IMG_9047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年間お疲れ様でした