9月の誕生日会を行いました)^o^(

9月生まれの誕生会を行いました!(^^)!

今月は18人の誕生日のお友達がいました。(8月欠席の子も含み)

南八幡幼稚園の誕生日会は月ごとに全園児で遊戯室で行っています。

パパ・ママも参加してみんなで誕生日をお祝いします!(^^)!

IMG_1263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生日のお友達は幕が閉じられたステージ裏で待機します。

IMG_1258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幕の向こうにはたくさんのお友達・先生・パパママがいるので

ドキドキしながら出番を待ちます。

クラスごとに幕の外に出て、自己紹介。

年長さんは、好きな女の子・男の子を聞かれますよ)^o^(

みんなドキドキですよね)^o^(

 

その後は、学年ごとに歌のプレゼント。そして・・・・・・・・・

今度は、誕生日のお友達が歌をみんなの前で歌います。

さすがに緊張しますよね。でも、大きな声で歌えました!(^^)!

 

 

IMG_1265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、先生たちが行うお楽しみ!(^^)!

今月は紙芝居でした。明日は、「じゅうごや」。おつきみの紙芝居を

楽しみました☆

IMG_1266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日は、子どもにとって一年に一回しかない特別な日です。

また、パパ・ママにとっても自分の大切な宝物を授かった特別な日でもありますよね。

そんな特別な誕生日を南八幡幼稚園では大切にしています。

これからも誕生日を迎えたことを一緒に祝福しいきます。

 

来月の誕生日会も楽しみにしていてくださいね)^o^(