12月の誕生会を行いました!(^^)!

12月の誕生会を行いました!(^^)!

 

まずは年少クラス!(^^)!

IMG_3150 IMG_3157 IMG_3161 IMG_3189

同じ誕生日のお友だちも!(^^)!

そして、発表会の経験がいきているのか、、、、

インタビューにも大きな声で答えてくれました!(^^)!

IMG_3165 IMG_3196

とっても成長した姿がたくさん見られましたね!(^^)!

 

年中クラス!(^^)!

IMG_3215 IMG_3245

5人のお友だちを祝福!(^^)!

IMG_3254 IMG_3256 IMG_3262 IMG_3264

笑顔がいっぱいの年中クラスの誕生会でした!(^^)!

IMG_3252

 

 

年長クラス!(^^)!

IMG_3289

とにかくテンションが高かった年長のお友だち!(^^)!

自分の得意なことを披露してくれました!(^^)!

IMG_3334

インタビューでは、好きな男の子は誰?

この質問の時にとてもいい雰囲気になりました!(^^)!

IMG_3312 IMG_3322 IMG_3327 IMG_3331

気が付けば、12月も終盤戦!!!!

今年もあと少し、今年度も3か月となりました!!

 

幼稚園でもできることをできる限り行い、子どもの経験や成長のサポートをしていきます!!

 

誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!