10月の誕生会を行いました!(^^)!

10月の誕生会を行いました!(^^)!

 

年少クラスは、、、、、0人のため、お休みでした!(^^)!

これは珍しいことです!(^^)!

 

年中クラス!(^^)!

IMG_0943

3人のお誕生日のお友だちをみんなで祝福しました!(^^)!

IMG_0955 IMG_0961

笑顔で答える姿がとっても可愛かったですね!(^^)!

IMG_0968

幼稚園の3年間も折り返しました!(^^)!

半年後には年長クラスに!(^^)!

成長が楽しみですね!(^^)!

 

年長クラスは2人のお友だちを祝福しました!(^^)!

IMG_0985 IMG_0986

インタビューではかわいらしく堂々と将来の夢などを教えてくれました!(^^)!

IMG_1008

最後は、2人であの曲を熱唱!(^^)!

まだまだ、成長し続けている年長クラスのみんなが楽しみです!(^^)!

誕生会にお越し下さいましてありがとうございました!(^^)!

 

10月もきよのころころ教室は大盛況!(^^)!

IMG_1067

いろんな材料を使っての作り物!(^^)!

IMG_1055 IMG_1064

そして、ティータイム!(^^)!

IMG_1074

今回も笑顔でのご参加ありがとうございました!(^^)!

次回は、クリスマスですね!(^^)!

宜しくお願い致します(^^♪