明日は令和2年度運動会!(^^)!

明日は、令和2年度運動会!(^^)!

 

待ちに待った運動会、、、、、

今年度は4月からいろいろなことがありました、、、、

幼稚園としての大きなイベントは運動会が初めてとなります(^^♪

大きなイベントに皆で一丸となって向かう!!!!!

これもとっても大事なことです!(^^)!

ひよこ組も人数が増えました!(^^)!

IMG_0411 IMG_0409

運動会では、親子競技が待っています(^^♪

宜しくお願い致します(^^♪

 

IMG_0397 IMG_0468 IMG_0405 IMG_0478

毎日、積み重ねてきたこと!!

それが大事!(^^)!

失敗してもいい、、、、、

またそこからやり直せばいい、、、、、

とにかく明日は、全力な姿を見せてくれると信じています(^^♪

 

保護者の皆様も全力で応援してあげて下さい!(^^)!

IMG_0455

この先に、この目の先に、何が待っているのか!!!!!

 

明日は、宜しくお願い致します(^^♪