9月の誕生会を行いました!(^^)!

9月の誕生会を行いました!(^^)!

 

9月生まれのお友だちは全学年で6人、、、、。

各学年2名ずつとバランスも良しでした!(^^)!

IMG_0019 IMG_0010

年少クラスは初めての誕生会でしたが、にっこり笑顔で舞台の上に!(^^)!

IMG_0024

年中クラスのお友だちも堂々と入場!(^^)!

IMG_0032 IMG_0029

舞台の上に立つのは誰でも緊張します(^^♪

しかし、大きな声でカッコよくインタビューできましたね!(^^)!

IMG_0057

最後は年長クラス!(^^)!

IMG_0078 IMG_0086

運動会に向けて真剣な表情で練習に取り組む姿がたくさん見られます(^^♪

オンとオフをつけて楽しむことも忘れずに進んでいきたいと思います(^^♪

IMG_0055

来月も10月生まれのお友だちをみんなでお祝いしていきます(^^♪

 

来月も誕生日のお友だちが少ないです、、、、、、。

年少クラスはなんとゼロ!(^^)!

 

宜しくお願い致します(^^♪