7月の誕生会を行いました!(^^)!

7月の誕生会を行いました!(^^)!

 

年少クラスがトップバッター!(^^)!

IMG_9955

誕生会の雰囲気は良い意味で独特ですね!(^^)!

普段は緊張しない子もステージの上は緊張感がありますね!(^^)!

IMG_9946 IMG_9961

どんなケーキを食べたのか?

どんな遊びが好きなのか?

大きな声で教えてくれました!(^^)!

 

年中クラス!(^^)!

IMG_9989

インタビューでは嬉しそうに幼稚園での遊びを教えてくれました!(^^)!

歌の披露では、いろんな曲が!(^^)!

IMG_0035 IMG_0045

自分の好きな歌をみんなの前で歌いました!(^^)!

 

年長クラス!(^^)!

IMG_0117 IMG_0113

この後のプール遊びに備えて水着で参加!(^^)!

夏ならではですね!(^^)!

IMG_0107 IMG_0105

朝の歌やパプリカ!(^^)!

パプリカは東京五輪の歌ですが、根強いです!(^^)!

IMG_0099

今年度から学年ごとの誕生会としています(^^♪

お友だちの姿をみんなで祝福!(^^)!

 

誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

おうちでも大切な記念日を祝福しているかと思います(^^♪

 

先日、在園児の妹(未就園児さん)の誕生会を朝6:30からおうちでやりました!(^^)!

朝の誕生会!(^^)!

これもまた特別ですね!(^^)!

今まで聞いたことがなかったので新鮮でした!(^^)!

 

8月以降もみんなで誕生日のお友だちを祝福していきたいと思います(^^♪