ひな祭りイベント!(^^)!

ひな祭りイベント!(^^)!

 

全園児とすくすく教室のお友だちと一緒にひなまつりを行いました!(^^)!

IMG_6229

先生たちのお楽しみもありましたね”(-“”-)”

IMG_6231

幼稚園では、2日3日とカルピスを飲みました!(^^)!

おうちでもひなまつり楽しんで下さい!(^^)!

 

その後、今年度最後のすくすく教室を開催!(^^)!

IMG_6248 IMG_6254

1年間の集大成となりました!(^^)!

毎回、親子での触れ合いを大事にしてきました!(^^)!

4月からは年少クラスに入園!(^^)!

子どもたちの成長がとても楽しみですね”(-“”-)”

1年間ありがとうございました!(^^)!

 

よちよち教室もひなまつり一色!(^^)!

IMG_6291 IMG_6292

今回は、ティタイムは違う形にさせていただきました!(^^)!

しかし、参加して下さった方からはとてもうれしいお言葉ばかりでした”(-“”-)”

ありがとうございました!(^^)!

 

いろんなイベントがあったひな祭り!(^^)!

皆様はどのようなひな祭りをお過ごしになりましたか??

 

そして、3月もあっという間に過ぎることと思います(^^♪

コロナウィルスの影響もありますが、今年度を気持ちよくしめたいと思います(^^♪