6年生のあつまりを行いました!(^^)!

6年生の集まりを行いました!(^^)!

 

5年ぶりに平成25年度卒園児が幼稚園に戻ってきました!(^^)!

今回は、新型コロナウィルスの影響もあり遠方からの参加を自ら自粛された方も多数いました!!

31名の卒園児が遊びに来てくれました!(^^)!

 

グループごとに分かれてミニケーキ作り!(^^)!

そして、一人ずつのインタビューを行いました!(^^)!

IMG_6085 IMG_6068 IMG_6073 IMG_6076

近隣にある高松中学校へ進学する卒園児が多かったです!(^^)!

部活は陸上部に入部予定が多数いました!(^^)!

5年前と変わらずに接する子、少し恥ずかしそうに接する子・・・・

しかし、最後は園庭で・・・・

昔を思い出したのか意気投合して遊ぶ姿・・・・

遊ぶことで通ずる卒園児を見ていて笑みがこぼれました!(^^)!

IMG_6083 IMG_6080

来週からは小学生は休校!!

「卒業式はどうなるんだろ」

「学校はいつから始まるのかな」

などとの不安の声もありました!!

無事に卒業式を迎えられることを願っています!!

本日は、新型コロナウィルスが騒がれる中、たくさんのご参加ありがとうございました!(^^)!

保護者の皆様からは・・・

「開催してくれてよかった」

「小学校が休校になり、謝恩会も中止、町内イベント中止・・・と中止ばかりで参っていました」

「南八幡なら開催してくれると信じていました」

うれしいお言葉をたくさんかけて下さいました!!

最善の対策をして開催することを決定してよかったと感じています!!

次回は3年後!!

IMG_6061

みんな待ってるよ!(^^)!

COME BACK TO THE MINAMIYAHATA!!

 

ありがとうございました!(^^)!