1月の誕生会を行いました!(^^)!

1月の誕生会を行いました!(^^)!

 

令和2年になってから初めての誕生会となりました!(^^)!

年少さんはたくさんのお友達が誕生日会に参加!(^^)!

IMG_5063 IMG_5068 IMG_5081 IMG_5086

今日は、うれしそうな笑顔がたくさんみることができました!(^^)!

『お誕生日のケーキおいしかった』

子どもにとってケーキは何よりのおいしいものなのかもしれません!(^^)!

大人もそうでした!(^^)!笑

IMG_5132 IMG_5137 IMG_5142 IMG_5148

おどけた顔でマイクを持つ姿!(^^)!

年少さんももう残り2か月です・・・・・。

クラスのお友だちとたくさん遊んでいきたいと思います(^^♪

 

年中クラスと年長クラスは遊戯室で!(^^)!

IMG_5161 IMG_5172

少し緊張していたお友だちもいましたね!(^^)!

IMG_5210

しかし、みんなの前で楽しくインタビュー!(^^)!

そして、自分の好きなお歌を披露!(^^)!

IMG_5216

舞台の上でマイクで話したり、歌ったりすることが小さな一つの自信となります(^^♪

この経験がいろんなところで発揮されると思います(^^♪

 

残り2回となった誕生会ですが、全園児でお祝いしていきたいと思います(^^♪

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!