アピタミニ発表会を行いました!(^^)!

アピタミニ発表会を行いました!(^^)!

 

11月1日にアピタ静岡店さんの創業14年記念企画に参加させていただきました!(^^)!

14年前、ここは大きな社宅団地がありました!!

その中には公民館やスーパー、公園とたくさんの人が住んでいました!!

区役所もなかったため、この付近は静かな住宅街だったんです・・・・・

早いもので創業から14年・・・歴史を感じます!(^^)!

 

トップバッターは年少クラス!(^^)!

IMG_1335

まだまだ大きな園服を着て、大きな声で歌を歌いました!(^^)!

とにかく一生懸命な姿、とっても可愛かったですね(^^♪

こんな舞台は初めてでしたが、カッコよくできました・・・・

発表会が楽しみです!(^^)!

 

年中クラスは歌とパプリカ!(^^)!

IMG_1352

楽しそうに歌ったり、踊ったりする姿が印象的でした!(^^)!

発表会ではメロディオンも演奏します!(^^)!

昨年とはまた違った成長した姿を見せてくれると感じます!(^^)!

 

トリは年長クラス!(^^)!

IMG_1363

楽器と使った合奏!(^^)!

IMG_1390

ソーラン節!(^^)!

IMG_1391

最後は年長クラス全員で「にんげんていいな」を歌いました!(^^)!

今年度から「大きな声で歌おう」を目標に毎日のみなみんタイムで歌っています!(^^)!

年長児は、ダンス・合奏・歌・オペレッタ&舞踊劇と出番が沢山!(^^)!

IMG_1372

一つ一つの小さなことの積み重ね!(^^)!

その集大成でもある発表会に向けても担任と一緒に様々なチャレンジをしていきます!(^^)!

 

アピタミニ発表会には、たくさんの保護者様にお越しいただきました!!

保護者様の声援や後押しが子どもにとって1番です!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!

 

また、このような機会を創って下さったアピタ静岡店の方々にも感謝します!(^^)!

来年も是非、参加できたらいいなと思っております!(^^)!