9月の誕生会を行いました!(^^)!

9月の誕生会を行いました!(^^)!

 

9月生まれの誕生日のお友だちは他の月に比べて少ない!(^^)!

と言うこともあり、ゆったりとした誕生会となりました!(^^)!

 

IMG_0062

年少クラスはゆり組さんで!(^^)!

IMG_0067 IMG_0076

インタビューににも笑顔で答えていました!(^^)!

二人とも大きな夢話してくれました!(^^)!

 

年中・年長クラスは遊戯室で!(^^)!

IMG_0164

 

歌はパプリカ・・・・

IMG_0144 IMG_0160

とキンプリ!(^^)!

とっても上手に歌ってくれてびっくりしました!(^^)!

 

誕生日は特別な日、そして家族の方々にとっても大切な日となります!(^^)!

今年度の誕生会も折り返し!(^^)!

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

9月で東京にお引越しする年中クラスのお友だちにエールを送りました!(^^)!

IMG_0168

いつでも遊びに来て下さいね(^^♪

お待ちしています!(^^)!