8月誕生会&よちよち教室を行いました!(^^)!

8月の誕生会を行いました!(^^)!

今月は、なんと年少クラスは0人・・・・

年中クラス・年長クラスが遊戯室で誕生会を楽しみました!(^^)!

IMG_0015 IMG_0031 IMG_0044 IMG_0062

 

インタビューでは・・・・

好きな男の子、女の子で盛り上がり!(^^)!

IMG_0069

この後のお歌は・・・・

IMG_0099

パプリカを歌う子がたくさんいて大いに盛り上がりました!(^^)!

今日は、サマースクール(小学生)のお友だちにも8月誕生日の子が!(^^)!

IMG_0066

即席、誕生会を行いました!(^^)!

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

よちよち教室は、ラスト3回目の会が連日開催!(^^)!

本日の最終回は・・・・

アロマスプレー作り!(^^)!

IMG_9962

アレルギーの話や男兄弟と女兄弟のあるあるについての話をティータイムで共有!(^^)!

IMG_9954 IMG_9961 IMG_9964 IMG_9980

 

後期は全てその会ごとのお申込みになります!(^^)!

日程や内容も皆様のアンケートも参考にして計画をしています!(^^)!

お友だちのmamaと「きよワールド」に癒されにお越し下さい!(^^)!

IMG_9959

ホームページにてアップさせていただきますので乞うご期待を!(^^)!

 

また、サマースクールの様子もアップさせていただきます!(^^)!