幼稚園の日常・7月編③!(^^)!

7月も中旬を過ぎましたが、毎日湿気の多い日々が続いています!(^^)!

クラスに設置してある湿度計も・・・・・

90%を超えることも多々あります・・・・・

 

IMG_6433 IMG_6438 IMG_6445 IMG_6447

わくわく宝島では、変身したアソブンジャーが登場!(^^)!

IMG_6448

これから暑い暑い夏が待ち構えていますが・・・・

たくさん遊ぶことをアソブンジャーと約束しました!(^^)!

 

大人気のようすけチビッコ体操教室も開催!(^^)!

IMG_6449 IMG_6459 IMG_6464 IMG_6482

今回は、バルーンとボールも使って親子で楽しい時間、そしてお子様のいいところを見つけることができました!(^^)!

IMG_6489

次回は、8月20日(火)に開催予定です!(^^)!

お申込は、8月1日~スタート予定ですので宜しくお願い致します!(^^)!

 

そして、本日は1学期終了式!(^^)!

IMG_6511

園長先生と1学期の思い出を振り返りました!(^^)!

振り返るとたくさんの思い出、経験、体験・・・小さなことも含めますと毎日の一つ一つの出来事が貴重な事ですね(^^♪

お子様も先生も保護者の方々も日々成長できるような幼稚園でありたいと考えています!(^^)!

IMG_6524 IMG_6527

年中クラスのお友だちは、砂場の玩具の掃除!(^^)!

夏休みに入りますが・・・・

夏季保育、登園日、サマースクールを通して楽しい時を過ごしていきましょう!(^^)!

IMG_6519

 

夏の思い出!(^^)!

たくさん創って下さい!(^^)!