すくすく&にこにこありがとうございました!(^^)!

まずはすくすく教室!(^^)!

今回が2回目となりましたが、とってもいい雰囲気の中で行うことができました!(^^)!

 

こあら組!(^^)!

IMG_5075 IMG_5079 IMG_5085 IMG_5096

今回は、カエルに変身して親子で絵の具遊び!(^^)!

いろいろな色で大きな紙に思い思いの表現を楽しんでいました!(^^)!

 

ぱんだ組!(^^)!

IMG_5387 IMG_5392 IMG_5398 IMG_5415

ぱんだ組さんは、ひよこ組さん親子と一緒に楽しみました!(^^)!

少し賑やかな雰囲気の中ですくすく教室の時間が流れました!(^^)!

 

おうちでは中々できない絵の具と筆を使って絵の具遊びを楽しみました!(^^)!

お子様も真剣な表情で描いたり、時折笑顔を見せたり・・・・・

 

すくすく教室へのご参加ありがとうございました!(^^)!

親子が触れ合える、そして互いが笑顔になれる時間を今後も提供していけるようにしていきたいと考えています!(^^)!

運動会・・・・ご都合がつく方は是非是非、ご参加下さい!(^^)!

 

ひよこ組さんの親子は・・・・・

IMG_5428 IMG_5430

この後に親子で給食ランチタイム!(^^)!

お子様が一番喜んでいましたね(^^♪

また、このような企画も計画していきたいと思います!(^^)!

 

そして、今年度からリニューアルした「にこにこキッズ」!(^^)!

第一回目は・・・・リトミック遊び!(^^)!

IMG_5354

講師は・・・年少さんのママ!(^^)!

優しい声掛け、歌、そしてピアノ・・・・

ピアノの音に合わせて親子で体を動かし、触れ合う!(^^)!

IMG_5350 IMG_5353 IMG_5357 IMG_5367

沢山のご参加ありがとうございました!(^^)!

スカーフを使ったリトミック遊びは笑顔が絶えなかったですね(^^♪

IMG_5363

次回は・・・・

3B体操&バルーンアート!(^^)!

たくさんのご参加お待ちしております!(^^)!